脇やデリケートゾーンの黒ずみに効果があるとして注目されているイビサクリームですが、購入したいけれど、薬局で見つけることができないという人もいることでしょう。

実は、私も最初そう思って薬局でイビサクリームを探した経験があります。

そこで分かったのですが、薬局では市販されていないクリームということでした!

 

ブラジリアンワックスで開発されたクリーム!

イビサクリームは、顧客の要望からサロンで開発されたクリームであることから、直営サロンでは購入することができます。

女性の「美」をコンセプトに作られたクリームだからこそ黒ずみに効果があり、比較的弱い部分の肌にも使うことができるほど低刺激なクリームなのです!

デリケートゾーンにも安心して塗ることができるクリームなので、敏感肌だけど美白クリームを使いたいという人にもおすすめです。

 

直営サロン以外でも購入できる?


デリケートゾーンにも安心して使うことができるイビサクリームは、脇やVIOラインなどを美白したい人だけでなく、顔のシミに悩んでいるという人にも見逃すことのできないクリームです。

直営サロンで購入することもできますが、近くに店舗がない場合には、ネットの公式サイトから注文することができます。

店舗にはない、公式サイトだけのお得な情報や割引もあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

気軽に1本から購入することができるので、お肌に合うかどうかわからないけれど、まずは、イビサクリームの効果を試してみたいという人にもおすすめです!

また初めて試す方は使い方やどうやって塗れば効果あるのか疑問に思うこともあると思います。

くわしい解説はこちらを参照してみて下さい: イビサクリーム 使い方

 

28日間のお試し期間は安心!

初めて使うクリームは、誰にでも不安がありますよね。

イビサクリームは、本当に自分のお肌にも効果があるのか不安という人でも安心なのです。

購入してから28日間はお試し期間になるので、万が一お肌に合わなかった場合や効果を感じることができなかった場合でも解約できるので、心配はいりません。

肌のことで悩んでいる人はまず、お試し期間を使って、一度イビサクリームの効果を試してみることをおすすめします!