「デリケートゾーンの厄介な黒ずみなんて、基本的には避けられない。綺麗にするなら皮膚科とか美容外科を頼るしかない!」と思っている人は以外と少なくないはずです。

まず、デリケートゾーンは下着との摩擦やムダ毛のケア処理後などなど、いつの間にか刺激の影響が蓄積していってしまうような場所です。

その刺激によって肌が乾燥して、メラニンがどんどん発生するようになってしまいます。

実際、ナプキンやインナーとの擦れ、それからターンオーバーなどの影響がありますので、デリケートゾーンが全く黒ずんでいない人はまず存在しないぼでは?と言えるくらいです。

ですが、メラニン色素の発生をブロックして美白しつつ、ターンオーバーを安定させていけば、邪魔な角質が剥がれて肌が徐々に白くなっていきます。

イビサクリームには、メラニンの沈着をブロックしつつ皮膚を保湿する効果が期待できるので、黒ずみを防止・改善していくことが可能です。

「これまでずっと黒ずみで困っていたのに、イビサクリームを導入したら皮膚の色が戻っていた」という口コミもたくさん見かけます。

だとして、皮膚への刺激が限りなくゼロに近い添加物フリーの美白クリームですから、繊細なデリケートゾーンにも安心して塗れますし、皮膚が敏感な方でも問題はありません。

また、製造は日本国内で行われていますので、その点でも信頼できるのではないでしょうか。

「効果が出たのでこれからもお世話になります」「美白効果が出たのは30日目くらいです」「これまでずっとデリケートゾーンの黒ずみで困っていましたが、イビサクリームの効果で徐々にキレイになってきました!」

などの口コミが寄せられていますね。

「ヒザの黒ずみにもイビサクリームは塗布できます。デリケートゾーンとは違って、ヒザはスカートや短パンで過ごしているとき誰かに見られるかもしれないので、現在はむしろこちらをメインに使っています!」

ヒザの黒ずみをケアしている人も存在するようです。

12度塗るようにしてから、以前に比べてデリケートゾーンの周りの皮膚の弾性が挙がり、潤ってきたと感じています。

初めは1日置きに2回とか、11回とか、あまり真剣に使えていなかったんですが、『ちゃんと続けないと効かない』という口コミが結構あったので、心を入れ替えてちゃんと12度塗布することにしました。今の毎日継続しています。

まだ黒ずみはほとんど改善していませんが、皮膚のコンディションが良くなってきているので、もっとコツコツ頑張れば白くなっていくと思います。

と、きちんと継続することの大事さを語っているコメントもあり。

「まず、保湿効果に優れているので驚きました。デリケートゾーンの乾燥でオールシーズン困っていましたが、現在は潤いを感じます。

デリケートゾーンはそうそうすぐに美白できるものではないでしょうし、コツコツ頑張ります。

多分大抵の方が保湿効果⇒美白効果という順番で実感することになるんじゃないでしょうか。

2本目ですが、投げ出さずに継続するつもりです。

量が思っていたよりも以外とあるので、Vラインにもケチらず塗っています♪

「これまでデリケートゾーンの黒ずみなんてスルーしていたんですが、VIO脱毛をしてから目立つようになってしまいました。多分、最初に黒ずみに気づいていたら、エステティックサロンのお世話にはならなかったと思います(恥ずかしいので)。

イビサクリームである程度改善してからサロンに行くべきだった気がします…。

脱毛をしたらその場所の黒ずみに気づいてビックリした!という感想も多く見かけます。

ちなみに、イビサクリームはファイブテイルズ(平成26年創立)という企業の商品です。

「VIO脱毛をしたら、想像以上にデリケートゾーンが黒くて信じられないくらいでした。美容のためにVIO脱毛をしたのですが、脱毛自体結構長期的に行わないといけないみたいですし、黒ずみのお手入れもする必要があるので大変です……。」

ですが、やはり美容には気を使いたいものですよね。

ハイジニーナ脱毛をする女性の声を反映してイビサクリームは開発されましたので、VIO脱毛関連の口コミはやはりたくさんあるようです。

「脱毛サロンに行っている友人にイビサクリームのことを教えてもらいました。評判も調べてみて悪くなさそうだったので購入したところ、約20日で効果が出始めました。今はもうVゾーンがほぼ完全にキレイになりました。これほど効くなんてビックリです!」

このようにすぐに効果を実感している人もいます。

元々の生活習慣やターンオーバーが安定していれば、比較的すぐに治る場合もあるようですね。

私の場合、「ドラッグストアで買った市販のクリームではほぼ変化を実感できませんでした。ですが、どうにかして黒ずみを淡くしたいと悩んでいました。

そこで、インターネット上で評判だったイビサクリームを使ってみたところ、バッチリ綺麗になってきたようです♪

もっと早く出会いたかったです。安くはありませんが、これほど凄い効果があるのでなんの文句もありません。」

など、かなりの効果を得られた人も少なくないようです。

黒ずみを解決するには継続して使用することが大切なポイントになります。

諦めずに毎日コツコツの積み重ねが美肌に近づいていくのでしょう!